プロフィール写真撮影&ワッフルいっぱい会

女子を輝かせるヘアメイク付きプロフィール写真撮影会を行います。
プロフィール写真、気に入ったものを使っていますか?

女性カメラマン  おおばのりこさん
ヘア&メイク   くさかゆうこさん(美容師)
<あなたの綺麗を引きだします。

ちゃんとご本人であり、周りも納得のプロフィール写真*妖精Ver./ヘアメイク付き✨>

2016年10月4日
①10時30分~12時+ランチ


②11時15分~12時45分+ランチ


③12時30分~14時+ボリュームおやつ


④13時15分~14時45分+ボリュームおやつ


♦プロによるメイクとヘアアレンジ(45分)、撮影(45分)
♦撮影終了後、ランチまたはボリュームおやつが出ます。(内容は同じ)
動物性原料不使用ののどか舎”食べた方がいいおやつ”です。
しかも焼きたて食べ放題!
index
↑食べたことない人はぜひ。。ハマるから・・・

参加費 各時間とも 13,000円 お子さまプレート+500(当日現金にてお願いします。)
のどか舎チケットを使いたい方は、お支払い希望で”銀行振込”を選択後、ご案内は無視して下さい。当日チケット購入できます。
既に持っている方は、ぜひお問い合わせください。
「私のチケットは今何枚?」等確認も気軽にどうぞ。
何年でも期限なく使えます。どうぞ残している方はご利用ください。(もったいないからね!)
*メイクは、各自ベースまで終わらせてきてください。
 普段使っているメイク道具を一式ご持参ください。
 足りないものは、こちらのアイテムを使います。
 現地では色を乗せるところからスタートします。
 時間内であればメイクレッスンもいたします。
*ヘアアレンジはイメージを伝えお任せです。当日インスピレーションで簡易アレンジになります。元美容師さんですから安心。
(できる方は、自分で済ませてきても可)←その場合はメイクのレッスンもできます!持ち時間内で活用してください。

*撮影は雨天の場合以外は外で近くの河原・公園まで(約5分)お散歩しながらイメージを変えつつ何パターンか行います。 お着替えする時間はありませんが、帽子やスカーフなどの小物をお持ちいただければ途中でマイナーチェンジできるのでおすすめです。
*作品は最後、ネットアルバムにして見られるようにしてお渡しします。(アクセスの合言葉を撮影後に教えますので、ダウンロードしてプリントするなり自由にお使いください。)
*目つぶりなどを除いた20カット以上の写真を選んでお入れします。
*コンピューターが苦手、等ご自分でされるのが難しい方はCD-Rにしてお渡しするなど分かりやすい配慮もします。
※CD-R作成の場合は+500円(他もご相談ください。)

*時間内であれば、全身/アップのご要望、単身、お子さまと一緒等、希望通りに撮影いたします。
※写真をカメラマンさんの作品として商業利用する可能性があります。その場合は必ず許可を取ります。
プロフ写真サンプル
やっぱプロが撮ると自撮りとは違うわけです。こちらの撮影はよこぴーちゃん)@前回のプロフィール写真撮影会
※部屋の中の撮影の例。(雨天時)
13839851_505640426293569_1028614064_o
↑お散歩撮影の例(晴天時)
13839732_505640432960235_1885142657_o
↑近所に川があり、風景が開けていて気持ちにも開放感が。

13838536_505640529626892_76382889_o
↑モデル協力・ゆうこさん

13833242_505640522960226_2134064590_o
↑お1人でも、お子さまと一緒でも希望通り撮影します。

のりこさん+ゆうこさんは仲良し女子同士。
女子の撮影なら任せて!というのりこさん。
その人に似合う見せかたをいつでも提案したい!というゆうこさん。
息の合った2人に、自分の知らなかったいい一面を引きだしてもらいませんか。
お2人コラボのお仕事の様子のレポートをこっそり(許可取って)ご用意しました。 参考にされてください。
→ 写真が苦手!だったみるぴぃさんのブログThe Secret Garden (みるぴぃさんは、アカシックレコードリーディングを小田原市の自宅サロンで行っていらっしゃるセラピストさんです。

ナチュラルでいて、素敵な写真が欲しいー♪ というあなたにぴったりよ。

* .  * .  * .  *  .  *  .  *  .  *  .  *   .  * .   *   . *   .

撮影終了後は、のどか舎のボリュームおやつでお腹いっぱいに。
焼きたて玄米ワッフル食べ放題!!さらに、人気の絹クリームでデコレーション♪
お楽しみスイーツ
↑こちらはイメージです。ドライみかんはまだシーズンでは無いため、ありません。
さらにアップも載せておきましょうか♪
黒猫ワッフル
黒猫は、麻炭クッキーです。 食べた方がいい、美味しいスイーツを用意しますよ。そして、ランチ代わりにもしますので、野菜スープも簡単なおかずも作りますよ。
のどか舎でお腹いっぱい焼きたて玄米ワッフルを召し上がっていって下さい。 お代わりOKですからね♪

そして!今回は!

特別な小道具を用意します!!
どんな女子もみんな、可愛らしく、華奢に、妖精のように写ります。
お約束します。(とはいっても効果には個人差があります。)
何故かというと。

カメラマンのおおばのりこさんは、
被写体のあなたの優しさやキャラクターを生かして綺麗に撮影するのが得意な女子。
だから普段のままの綺麗なあなたが写ります。

それから、こちらの特別なアイテム♪
↓    ↓    ↓   みて!

 

 

 

ジャンボフラワー

ねっ。 あなたは小さく、可憐に写るでしょう。

「これはモデルさんだからでしょー、一般の女子が写ったって、妖精にはならない」 という声が聞こえてきましたが、

↓   ↓   ↓ はいッ 次はこれを見てっ。 ↓ ↓
ジャンボフラワー例
(撮影はのりこさんではありません。)
こちら。のどか舎のお客さま。山口県岩国市

リンパケアと音叉のセラピーをおうちサロンでしているプリンセストシエの、としえちゃんです! かわいいぃーー!”
元々かわいいんだけど、さらに華奢さと可憐さがアップしていますでしょ。

ジャンボフラワー例おやこ
↑時間内であれば、このように、愛するお子さまと一緒の写真もOKです! (保育はありません。)←同じ部屋内で遊んで待っているのは可。ただし、プロの道具には触らないように共に注意して行きましょう。

この大きくふんわりしたお花は”ジャンボフラワー”という名前で、
結婚式で使われたりするようです!
和佳は、女子を可愛くするアイテムとして使用したいです。

というわけで
世界にここだけ。伊勢原で”ソラフラワー”という木の皮でお花を作り続けている、ヘアメイクアーティストのくさかゆうこさん。↓作品たちを見てね。
13918382_911651668980693_238368404_o

こちらが、ソラフラワーというゆうこさんのオリジナル作品。
素材は薄い木の皮なのですって。
着色も形も自由。好きなお花が作れます。
ゆうこさんに現在
オリジナルジャンボフラワーの制作を依頼しております!!!
ジャンボフラワー
↑こんなふうになれる!(再掲)
(ジャンボフラワー完成したらまたアップしますね♪)

希望する方はこちらもあります↓↓花かんむり。
なつみ花
↑ちなみに、作成もモデルも、うちの娘っこ(24)

ご要望により自由に使用できます。
おおばさんも花かんむりを持ってくるそうです。

ふっふっふ・・・

私たちはまだまだ伸ばせる!
褒めて育てよう!

プロフ写真サンプル2
↑みぃにゃんってかわいいよねー。

お申込みお待ちしております♡
のどか舎HP 見てみてね♪

 

8/27癒しの女子会・海で、ゆうこさんの
ソラフラワーの展示販売と
作製ワークショップ(アレンジ)も体験できます♪
ぜひぜひこちらにもお運びくださいませー。

次はいよいよ、癒しの女子会・海のチケット枚数を発表しま―す!