癒しの女子会・海 フード女子たちの紹介。

癒しの女子会・海~ ・~・ ~ ・~ ・~ ・~ ・~
2016年8月27日(土曜)
海老名市交流館ビナレッジ

(最寄り駅はJR/小田急線厚木駅徒歩10分)
10時30分スタート 17時まで
保育は12時から16時
寺子屋・渚は11時から15時
※小学生の宿題面倒みます!会場に課題を持ってきてくださいね。
ワークや遊びも、用意します♪涼しい会場でゆっくりお勉強♡
ママは癒しへGO!♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当日会場では、暑い夏にぴったり、
”作り置きせず、目の前でライブで作って販売”を実施します。
焼きたてパン、
出来立てスイーツ、
温かいお料理。

いま、目の前で作った焼きたてパンや美味しいこだわりベジのメニューを、コレ、とチョイスして食べる幸せ♡

パンもその場で焼きます。
パン教室あんちゃんのパン

体に優しく、美味しいパン (前回は、すぐに売りきれに!)
DSCF3781
天然酵母&手作りのパンなだけではなく
焼きたてですー!♪ 子どもちゃんもママも、生地が焼けていく様子が見たいですよね♡ ラッキーな人は見られますよ。

あんちゃんよりひと言~~・~~・~~・~~
天然白神こだま酵母を使用した体に優しく美味しいパンをお届けするパン屋です今回は…ゲストの皆様に焼きたてをお届けします!!
あんちゃんのパン
↑もちもちで美味しく大人気の、焙煎玄米粉入りのパンは今回もあるのかなー??

aniwaniwa    ぽっち

毎回大好評ー!元カフェでお仕事してた女子はやっぱ違うでしょ★)

image4
↑イメージです。 しかし、話題沸騰なこちらの画像♡

image7
↑イメージです。
aniwaniwaのぽっちさんは

オリエンタルベジ という、
卵・乳製品・すべての動物性由来の食品を使わないどころか
ネギ類・生姜など、五葷も抜いて美味しいお料理を作れる
貴重なシェフです。

毎回お料理もスイーツも大好評。 そして、ちょっとした心遣いがニクイ。
かわいい仕様にしてくれます。
ガパオ丼
↑スイーツ&おみくじつき♡(昨年の別イベントの出展)

DSCF3460
↑引いたおみくじには、こんなメッセージ。 波のり!♪

こんな子なのです。。
食べてみたいでしょ。

image2
おしゃれで可愛くておいしい!

image3
ぽっちさんと、
杏ちゃんに会いに来てね。

フード女子は、会場の調理室にて作業しています。

フードの予約は8月に入ってから募集を始めますね。