発酵ロースイーツパーティーに行ってきたよ♪

最近お気に入りの♪
レインボーローフードさん♡
そこで先週行われた、発酵ロースイーツパーティー
に参加してきましたっ。
IMG_1036
↑乾杯で飲んだ酵素ベリージュースはめちゃ美味しく、フルーツの酸味が楽しめてよかった。

自慢のレシピを素敵な本にして出版されたCOCOさんを
お祝いして、スイーツもいっぱい食べちゃおぅー♪♬ という
贅沢な企画でした。
出版元のVeggyさん、カメラマンさんも来ていて
チームワークの良さが見えて良かったです。

IMG_1028
↑黒ワンピの女子がCOCOさん。キラキラ輝いておられました。

IMG_1031

↑盛りつけ途中でした(笑)IMG_1032
↑ロースイーツで外せない、チョコ味のタルト。タルトがめちゃうま。

IMG_1033
↑ベリー酵素ジュース。美しくてみんな写真に撮りまくり。もちろんちゃんと美味しかった。

IMG_1035
↑ポテチに玄米焙煎粉トッピング。食べたかったけど、次に見たらもう無かったー(笑)これだけ逃しました。
IMG_1039
↑レモンムースのパフェ。

IMG_1038
↑底に敷いてあるのがレモンムース。すごいすごい美味しかった。

IMG_1042
↑1人分はこんなもんですが、でもお腹いっぱいになる。すごい。

IMG_1045
↑抹茶ケーキ。これはもっと甘い方が好みだけど。っていう味。でも、やっぱりタルトはローと思えない出来栄え。

<実際はここで、COCOさんのお友だちという踊り子女子が3人
 来てくれて、それはそれは華麗な舞を披露してくれたのでした。>
ポリネシアンダンスと、フラです。生きる喜びみたいなものが滲み出ていました!ブラボー!
 写真なし・・・ 誰かがUPしてるかもだから、検索してみてー!

IMG_1054
↑甘いのが続くので、と、レインボーローフードの店長さんからおにぎりの差し入れ。
これ素晴らしいおいしさ。ゴーヤおにぎり。おいしい。ゴーヤがパリパリしているの。また食べたいなぁ。

IMG_1056
↑そのままでも美味しいのに、醤油麹をトッピングしてください、って。愛です。素敵すぎる。
IMG_1058
↑ひらめき型のCOCOさん。”COCOチャネラー”という企画もあった、ということで
レインボーローフードのオーナー加藤さんから映像のプレゼント。
会に花を添えていました。

IMG_1059
↑加藤さんの本も、もれなく宣伝。
IMG_1060
↑和佳の席の近くで、加藤さんが汗かき汗かき、突然調子悪くなった?ビューアーを何とか見られるように調整していました。
それにしても、ティッシュの箱ww 記念にパチリ。


↑ちょー盛り上がり!!(加藤さんから画像お借りしました。)

cocoさんと
↑cocoさんと私たち。左からえりかちゃん、cocoさん、いずみちゃん、和佳

IMG_1061
↑楽しいし、美味しいし。いつも大好きなレインボーローフード。
行きたい女子、ぜひ一緒にゴハンしましょ。
今日も大満足。ごちそうさまでしたー!

発酵ロースイーツのご本をveggyさんから出版されたCOCOさんですが
一般の流通はこれからなのかな?
”Queen’s Raw Food” 書店やネット上で見かけたら入手してみて下さいませー♪

さらにCOCOさんが、これからレインボーローフードで
完全ご予約制のローのフルコースを振るまってくれる、
9階vip席での特別コースがスタートするらしい。
詳細はこちらまで。

ご一緒させてもらったいずみちゃん、えりかちゃん
有難うございました。

加藤さんいっぱい汗かいて、お疲れさまでした!