ドクダミローション完売しました。

ドクダミ化粧水
皆さまドクダミローションを気に入ってくださり有難うございます。
おかげさまでドクダミローション完売いたしました。
(購入してくださった女子たち。有難うございます!!
ただ今発送準備中で
数日以内に送りますのでご容赦ください。今梱包中ですー。)

って、実は、あと数本あるのですが、
どーしてもどーしても必要。とおっしゃる方が
絶対に後で出てくるので、数は少ないですが
確保しておくことにします。

予想に反し?本当にあっという間にオーダーいっぱいになり
全部売りきれてしまうことが心配になったため
手元にも置くことにしました。

ドクダミローション、どうしても必要です、という方は
個別にお問い合わせください。
販売いたします。
ドクダミさん
何といっても、ご自分で作るのが1番です。
毎年6月1日には、ドクダミローションの仕込みを行っています。
今年は、愛の野草ツアーに出てしまったので10日以上も過ぎてしまったのですが。

来年はこの日は海老名にいるようにしますので
ご自分の手で仕込めるよう、皆さん予定を調整しておいて下さい。

前後であれば、皆さまのいるところまで全国どこでも出向きますし、のどか舎でも何度も行います。
ドクダミの花の頃が1番仕込みに向いていて、
花期はおよそ1か月です。


使うたびにホッとして癒され、生きる活力をもらえるドクダミローション。

これ1本あれば、もう乳液もナイトクリームも不要で1日じゅうしっとり艶やかなお肌を保てる。
※効果を保証するものではありません
日灼け止めクリームより役に立つ。
足元の野草で、ここまでできるなんて、地球の実力を見直すローションですよ。
お庭の野草、お友達のお庭の野草、パワースポットの野草で作りましょう。

毎年8月1日からは、
ドクダミローションの値段が上がり、15,000円になります。

使い始められるのは、12月からです。

お肌のトラブル全般に役立つドクダミ。大地の愛を受け取ってくださいね。

そうそう、今すぐ使えるスギナのローションが1年分、ラスト1本送料込み1万円で残っております。
スギナはアレルギーに良いとされる野草です。
興味があればお問い合わせください。