熊本県に寄付完了。

もう、かれこれ2か月近くの時間が過ぎてしまいましたが・・・
愛の野草ツアーに出る前に
熊本地震の支援金つきおやつセット
というものを販売したのでした。

前回の支援おやつセットは、
結果このように振り込みましたよー
という報告をすぐにしたのですが。

今回は、おやつセットを送ってすぐにツアーに出てしまったので
なかなか振りこむチャンスがなく
また、帰宅後思い出して(←忘れてたんかい)
熊本県にふるさと納税のアクションをするものの
今度は豪雨の影響なのか
なかなか振込用紙が送られてこなくて
逆に悪いことをしてしまったのではないだろうか・・・
(忙しいのに対応させないでー、っていう 😥 )
と、考えるほどに切なさが募っていたのですが、

先日無事に専用の用紙が届きまして、
ふるさと納税済ませて参りました。

皆さんのお気持ちと和佳の心意気をしっかり寄付してまいりました。
熊本県のどこにピンポイントで届ければ良いのか、が
部外者の和佳には理解が及ばないので
熊本県に委ね、本当に困っている、大変なところへ
割り振って役立ててほしい!と願うことにしました。

みんなから、と和佳からの気持ちです。

引き続き注視して、必要そうであればまた支援おやつを行いましょう。

IMG_0962
↑震災支援おやつ2に入った、豆富生チョコ。

震災支援
↑振込のための書類と、県知事さん~の手紙と、
振込済みの用紙。