デトックス合宿@鎌倉/重要なお知らせ。

楽しみに告知してきましたデトックス合宿@鎌倉駅前ですが
人数が満たなかったので今回は
開催を中止します。
エントリーされていた方
参加を検討されていらした方
申し訳ありませんでした。

次回の開催は未定です。

会場で1泊・2泊のデトックス合宿、
和佳は楽しいので大好きなのですが、
ニーズがないのであれば企画の意味がないので

これから、参加したい人は、声をかけてくださいね。

今年は断食&体質改善に力を入れて行きたいって思っております。

また、おうちで断食するのを和佳がフォローする
”家ファスティング(うちファス)”
定期的に採りいれていってほしいです。
みんなが、おうちでサクッと断食するのが普通の暮らしになったらいいな。
最近体が重い~ → ハイッ今日から断食入りま―す!
周りも応援するし、一緒にやりたいなー なんて言ってくれたら嬉しいよね♪

自分でサクサクできますから。
まずは、やり方を学びましょう。
素人が勝手に行うのは時には危険です。

うみ
ちょっとだけ変化させよう!
余計なモノを手放す時間を作ろう。