鎌倉駅前でデトックス合宿!おやこペア&変わりたい女子募集。

※参加希望が規定に達しなかったため
今回は企画を中止しました。

鎌倉駅前にお泊りして軽く断食体験をするデトックス合宿。
毎年企画して、ことしで3年め。
昨年参加してくださった女子とは交流が続き
ご縁を感じております♡

今年は”親子でデトックス”と”苦手なアレを乗りきる”がテーマです。
さらに2泊での企画です(お子さま連れの方は1泊です)。
ぜひご参加ください!きっと変化がありますよ♪

7月1日(金)、2日(土)、3日(日)
宿泊は鎌倉駅前月の宿さん068
(かまぼこやさんの上です。駅前すぐ。)

①全部参加こーす (5名) 53,000円
7月1日(金)11時集合 (2泊3日)3日(日)15時解散
②1日だけ参加こーす(3名)28,000円~38,000円
7月1日(金)11時、 または 17時以降お好きな時間から2日(土曜のお好きな時間まで)
※滞在時間により料金が変わります。お問い合わせください。

③お子さまと一緒に午後から参加こーす
(親子ペアで3組)親子2人で18,000円~28,000円

7月1日(金)17時から夜までのお好きな時間から2日(土曜)のお好きな時間まで
※お子さまのコンディションを見てママが判断されてください。
※滞在時間により料金が変わります。

☆和佳の経験だと、お子さまだと早いと1泊で宿便が出たり、みるみる体も味覚も変わったりします。
☆お菓子ばかりを要求していた子が、断食した後は、おにぎりがいい。と自らおにぎりを作るようになった、という例もあります。
こどもは、素晴らしいですね。
月の宿外観
↑奥の建物は駅。左手前の建物が宿。

月の宿入口

↑鎌倉駅徒歩50歩のちょー便利なお宿へ

7月1日(金曜)
11時鎌倉駅西口時計台 集合
由比ガ浜の癒しサロンaniwaniwaへ。

たえみちゃんと一緒にワーク。

15時 宿泊先チェックイン・荷解き・自由時間

荷物を置きホッとひと息。
お茶タイムです。

生活家電
↑お茶コーナーのドリンクはフリーですし
和佳も体に良いお茶を持っていきます。

16時 講義
『ファスティングについて/なぜ食べ過ぎてしまうのか/爆食への対処法』
講師 津田和佳 (ファスティングアドバイザー)
早速お勉強開始本

17時30分 お子さま連れの参加メンバーと合流
お菓子が大すき・偏食・食べ過ぎ等、お子さまとご自身の食について
改善したいママとお子さまの参加をお待ちしております。
うちはこうしてるよ!等の意見交換をしましょう♪

18時 食べていい食材をつまみながら交流(お子さまも)
(ドリンク各種、酵素、甘酒、おかゆ、葛練り、浜納豆、糠ふりかけ、あまがし等)※つらくないよう配慮しますので安心して来てください。
宿は全館貸切にして居ますので、
お子さまが多少騒いでも大丈夫です!
※入浴は順番にできます。お風呂とシャワーがあります。
タオルはご持参ください。(有料でレンタルもあります。)
19時 子ども達はドリームマップ作製タイム
「夢」について、絵を描いたリ、資料を切り抜いて貼ったりドリームマップを作ります。
大人は癒しタイム。
腸セラピー※別料金
絵里ちゃんの腸セラピーは普段施術しませんので激レアです!
(ファスティングモニターさんと、今回のデトックス合宿限りです✨)
腸をキレイにしたい子は予約してくださいね。
詳細はお申込みの時にやりとりしましょう。
ヘッドマッサージ(ベビーマッサージ)※別料金

絵里ちゃん
プハン
温灸
(いつでもどこでも最速&最強のお手当てです。)

プハニスト
↑セルフプハンでもOKですが

プハン中
↑人にしてもらう背中のプハンが最高。(痛くありません。)

温灸はこれ↓
温灸
アツーい温灸にきっとみんなやられちゃうわよっにひ

20時 子ども達ドリームマップ発表
大人はみんなで、子どもたちの夢を聞きます。

21時 お子さま達就寝

 大路 部屋

大人は、秘密の女子トーク♪
テーマは ”おうちの害虫”
実は、こんなことがあった!!
信じられないけど、そこにアイツがいて・・・!
いつもこんな風に困ってるんです。
等、害虫たちのいや。な話をみんなで共有して
食欲を減退させよう!!

いろいろ思い出して、面白い話をいっぱい持ってきてください!!! キャーキャー騒いでも大丈夫!

22時半 就寝
(遅くても23時には寝ましょう。翌朝早いです。)

子ども達は無事に寝てくれるでしょうか・・・
(お腹が空いた子には、ある中から何か食べさせますので安心してください)

7月2日(土曜)
※お子さま連れの方は、お子さまと相談のうえ、どこまで参加されるかを決めてください。滞在時間により参加費が変わります。詳細はお問い合わせください。
6時起床
身支度 軽くお掃除
7時 海へお散歩  ビーチヨガ

↑イメージ。夏の朝のビーチヨガ最高じゃない?

帰り道に市場でお買い物。←グリーンスムージー用
10時 鎌倉駅周辺施設 
 講義 「家庭のあの害虫をゼロに近づける具体的な方法」
    講師 津田和佳
※昨夜のお話からの続きです。では、どうしたらいいのか!?を様々な面からレクチャーします!

13時 鎌倉 創香 オリジナル・デトックスオイル作成
(創香さんのすごい実力はFacebookをチェック してみてください。
特にお客さまからのお手紙は素晴らしく・涙モノです。)
本来の自分を取り戻し、大好きな香りに癒されパワーがみなぎるオイルを自分で調合して作り上げることができます。
店主の麻由さんがアシストしてくれるので安心です。
使うたびにどんどん悩みが消えていく不思議なオイル。
もちろん作ったものはお持ち帰りできます。

創香資料
↑創香さんより画像お借りしました。
16時  お風呂やさんへ タクシーで
    デトックスオイルと塩を持ってお風呂やさんへ行きまーす♪

18時 宿に戻る ひと休み
   リラックスタイム 
  プハン 温灸  しばしお昼寝など・・・フリータイムです。

《ちょいと空腹な方には随時甘酒やおかゆをお出しします。》

おかゆ
↑おかゆに浜納豆。めっちゃうまい。


19時  ENMA de人生ゲーム
DSCF3001
 前回も大好評。
”あなたの知らない、あなたの強み”そして魅力について。
他の参加者の皆さんが、あなたの宝ものを発掘してくれます。
大人の皆さんだからこそ、色々な気づきがあります。
自分は他人の目にこう写ってる、ってなかなか聞きたくても機会がありません。
参加した皆さん全員が明日からの生き方に新しい部分がプラスされますよ!

22時  就寝
※22時には寝たいですね。翌日も早いですよ。

ドミトリー
↑すごくきれいなお宿です。

↓リビングの窓の向こうは古都・鎌倉の夜景。
※夏の間はコタツはありません。

↑月の宿さんHPより画像お借りしました。
2泊めは、貸切ではありませんので静かにしましょう。

翌 7月3日(日)
6時起床 身支度 軽く掃除 荷物整理
グリーンスムージー

チェックアウト
(荷物は預けられます)
7時30分稲村ケ崎に江ノ電で移動
砂浜(徒歩7分)で遊びつつ砂浴ポイントを探す。

うみ
↑海はいいよねー

DSCF2953
砂浴(↑砂浴用のスコップ!)
※水分の摂取に気をつける

さらに海

(砂浴とは、1年のうち、夏だけできる超デトックス。
砂浜の砂に埋もれると、悪い汗が噴き出してきます。
内臓が元気になるのを実感して下さいね。
和佳が皆さんを砂に埋めてしまいますよ。)
11時 すぐお隣温泉で入浴
(鎌倉で唯一の天然温泉。美肌の湯で有名。砂を落としてから入ります。)

稲村ケ崎温泉
↑砂浴してる砂浜のすぐ上にあります。

入口
↑大人な温泉。18歳以下は入れません。

:::雨の場合:::
aniwaniwaにて、ドリームマップ作り
(海の見える素敵なサロンです♪)
11時30分 鎌倉からバスまたはタクシー(皆さんの体力をみて)
  kamakura24sekkiさんで蔵つき麹酵母のパンと、お野菜のスープのランチ
2泊3日を振りかえってミーティング
感想 体の変化 気持ちの変化についてそれぞれがシェア
↓kamakura24sekki
kamakura24

おいしいパンのお土産をもらって終了・鎌倉駅にて解散
(荷物を預けている人は取りに行こう。)

と そんな感じのスケジュールですうきわ

♢♢参加してほしい方♢♢
*ビーチヨガが得意なヨガ講師(お願いします!当日謝礼お支払いします!)
*もっと精度を高めたいセラピストさん
(ファスティングするとズバリ直観が冴えわたります。)
*お子さまのお菓子お菓子攻撃に困っているお母さんとお子さま
*痩せたい!可愛くなりたい!変わりたい!女子
*デトックス、ファスティングに興味がある女子
*和佳と2泊3日過ごしたい女子
(めっちゃ語れますよ)

ご連絡お待ちしております。
参加表明は、こちらから、ポチっとお願いします。
今回のどか舎チケットは使用できません。
HPの早割クーポンを初めて使用します。
今日から、5月25日までの10日間
”detoxshiyo” と入力すると早割クーポンが使えます!
どーんと3,000円引きになります♪
夏のボディに、ちょっとしたくびれを作ろう!

***今年の和佳はちょっと違うんです。もうすぐ
 目の前の女の子を触らずに可愛くするワザを身につける予定なの。
 参加した子を全員試していいかしら♥ぜひお願いします。******