愛媛・海soraアネックスさんでデトックス合宿。

【お申込みが規定に満たなかったので今回は開催を中止します。和佳ひとりでくつろいできま―す♪】

愛媛県今治市の島。
しまなみ海道を通って4番めの”大三島(おおみしま)”にある
みかん農家海soraさん
オーナーのはやしさんは、自然農でみかんを育てたり
(レモンもあります)

みかんの花の蜜を集めた”みかんハチミツ”養蜂をされてたり(うまいよ)
大三島ワインを作ろうと地元で頑張っておられたり。
その全てに、農薬を使わず、人の手で、手間かけて取り組んでおられます。
みかんもハチミツも美味しいです。
どらいみかん
↑昨年かなり話題になりました。ドライみかん。
(焼いただけ。塩もハチミツも何もつけてません。)

みかんゼリー
↑みかんゼリー

みかんマフィン
↑みかんマフィン

みかんペースト
↑毎年大人気のこちらは、みかんペースト。
のどか舎もいつもお世話になっています。

デコポン他うみそら
↑こちらは、みかんの季節が終わってからのデコポンや文旦などですが、
海soraさんではみかんジュースも作っておられます。
自然農のみかんの、ストレートジュースですよ。 すごいでしょ。
(写真に写っているジュースは試作品の試飲のため、ラベルも無いし実際とは違います。)
鎌倉のカフェでもはやしさんのみかんジュース、って出してるところあります!(鎌倉の市場の近くです!)

お取り寄せ注文したい方はこちらへ

その海soraさんが
新しくお宿を始めました~~~
和佳は海soraさんに4回?くらい遊びに行っているんですが
(みかん収穫を手伝ったこともあります!)

2~3年前から、「すぐそこに泊まれるようにするから」
という話は聞いてて、ものすごーーく楽しみにしていたんですよね♪

だって、これですもん
海soraプライベートビーチ
プライベートビーチですよ

他にだーれも来ません。 貸切です。

新築のお宿 アネックスについてはこちらを見てください。

アネックスでデトックス合宿をしましょう!!!

海soraアネックス
素晴らしいー!
海soraさんのみかんペーストで、こんな景色の中
みかんスムージーを飲みましょう
みかんペースト利用法イメージ

さて詳細です。

6月4日(土曜~日曜) デトックス合宿@愛媛県・大三島

海soraアネックス
4日のベジハンバーガー作りの講座(13時から16時)のあとスタート。
(デトックス合宿に参加の方は、特別にベジハンバーガー作りの講座の参加費は無料です。)
デトックス合宿から希望される方は、前の講座が終わる頃お越しください。
ご来場の方法は、マイカーあるいはレンタカー、
高速バス大三島BSからの送迎
または、船で宗方港、盛港からの送迎が利用できます。
お迎え希望の方は、早めに連絡を下さい。

夕食からデトックス食に。
カラダや食べものについてお話したり、プハンでリラックスしたり。
参加費:20,000円 (現地への交通費は含まれていません。)
定員: 5名
・芯から体を温めて毒出しをする岩風呂へ(予定)
もうすぐ営業を終了する日本でも貴重な最後の温浴施設です。
・あなたのカラダを目覚めさせる酵素ファスティング。
・体に良いお茶フリー
・プハン(免疫を活性化する健康器具)つけ放題
・あなたの悩みにズバリ切りこみます。ENMAカードセッション
・早起きして、お散歩!いい景色を見に行きます。
・虫さされ、家の害虫、虫にまつわるイヤーな悩みをすっぱり解消!
・食べもの、人、情報、あなたのためになるものを見極めるOリングテスト(筋反射)伝授
・海soraさんの周りは自然が豊かでいいところ!プライベートビーチで浜遊び &海藻とり(予定)※おみやげに、採った海藻はいただけるそうです。夕食にお役立てくださいね。

5日(日) 15時まで
海soraアネックス というのんびりゆったりの、新築のお宿で
体を温めていいものを食べ、りセット&リフレッシュしませんか。

体が重い
グルグル思考
パッと決められない
スタイルを良くしたい
肌をキレイにしたい
劇的に痩せたい
健康について学びたい

という方を募ります~
和佳とキャッキャしたいだけでももちろん大歓迎。
ENMAカードしたり、プハンつけたり
いろいろ遊びましょう♪
帰る頃には意識が変わり、
体脂肪にも変化があるはず♡(計ってから参加してね!)
痩せ始める、カラダを軽くする
キッカケ作りをお手伝いします。
ちょっとカラダが重いな、と思ったら
自分で調整できるようになります。めっちゃ便利じゃないですか。

夏前に、まだ間に合うよ !!!

その他、爆食いしちゃうのを止める方法は、
なかなか眠れない、体が冷えている、
いつもだるい、調子が悪い等のお悩みにもそれぞれ寄り添います。
解決策を一緒に探り、元気なカラダを取り戻しましょう。
パワフルでおもろいおっちゃんのはやしさん手芸作家さんでもある奥さまとも交流できます。
いっぱい笑って、いい時間を過ごせたらいいな。

ファスティング・アドバイザー 津田 和佳
↓申込フォーム↓は、ブログ上に名前が残ったりせず、和佳との個人的な連絡に使えます。メールフォームに飛びます。
すぐにお返事しますので、安心して申し込んでください。
ちょっとしたお問い合わせもOKです。