集中力UP&痩せちゃうバターコーヒーって。

いま、デトックス合宿を3つも企画しています。
どんどん載せていきたいのですが!
ちょっと忘備録的に書いておきます。

午前中の集中力が増し、
気付くとドカーンと痩せているという

バターコーヒーって、なに!?バターコーヒー1

それを教えてくれたのは、みぃにゃん
「バターコーヒーが飲んでみたいんだけど、
ツダーバックスで出ますか?」

と・・・
11037281_668607769910021_2216634655417864151_n
↑和佳はフラペチーノみたいなものを、オーガニックコーヒーと豆乳で作ったりしています!
↑それが、ツダーバックスコーヒーと呼ばれています(*^▽^*)
ドリンクばかりでなく
スイーツもよくカフェの真似をしています!
DSCF3583
こんなのあるよね!

008

↑これは、

朝食がボリューミーで有名なお店の看板スイーツ!

食べたくなると作るんだーい。

(全て卵・乳製品不使用で作っています。)

で。
みぃにゃんも和佳も普段忙しいので

「バターコーヒーを
わざわざウチ(のどか舎)に飲みに来るより

吉祥寺とかのカフェで出してるところあるんじゃない?
そっち行った方が早いんじゃね?」

と提案してみましたが。
どうやらそういう性格のものではないらしいのです!
(コーヒー豆にバターを染み込ませて焙煎したものとは別のもの!)

痩せたい または 集中力をUPさせたい
あるいはその両方

必要としている人が、自分のために作って飲むものらしい。

和佳は痩せたい、というワードは一部しかヒットしないものの
(脚痩せのみ興味あり!!)
集中力UPとか、そういう話がとにかく大好きなので♡♡♡

念入りに調べて、実際に試してみました!

バターコーヒーの作りかた

オーガニックな上にカビ毒の心配のない
スペシャリティーコーヒーの淹れたてと
塩なしで特別に作られたちゃんとしたバター と
ココナツオイル由来の、MCTオイルを、

ミキサーでガーッとして!
朝いちばんに飲む !!

そーすると、
半日お腹が全く空かない。
集中力が持続。
朝イチから午後2時ごろまで

ノンストップでバリバリお仕事できる!

食に対して、感情が無になるので
朝ごはん・昼ごはんが無理なくスルーできるし、
良質な脂質を摂取しているおかげで
体は軽くなり
脳は生き生きと働き
体重はどんどん落ちてゆくという。。

実感として、これホントです。落ち着いて集中できるようになりました。
(いつもは午前中はちょっと眠くて、PC作業はツラかったし、
座って作業してると小腹が空いて集中できない。と思うから
その辺の食べものをちょいちょいつまんだりしていたんです。)
↑太りたいキャンペーンで
むしろわざとしていたんだけど。
↑確かにつまみ食いは集中力を欠きます。

お腹が減った頃、おやつを少し食べれば
夕食まではもう少しの我慢。なので
割と楽に1日1食が達成できます。

1日1食だと、毎日プチ断食しているようなもの。
カラダは、どんどん好転していきます。

しかも、バターコーヒー美味しいです。
(無塩バターで作るのがポイント。まさにクリーム。)

みぃにゃんにも飲ませてあげたいわぁ。
教えてくれてありがとうー♪

お腹が空かない・ダイエットできちゃう・集中力UP↗
バターコーヒーについて
詳しく知りたい人は、和佳に直接聞いてくださいませ♡

バターコーヒー2