愛の野草ツアー・5月の予定

愛の野草ツアーという企画で、
5月23日から6月10日か11日くらいまでの予定で旅をします。
20日間です。
いつも、出張のたびに、時間に追われ
もっと話したいのに帰らねばならなかったり
せっかくだから観光したかったなぁ。
美味しいものも食べたかったなぁ。
(断食合宿だと、美味しいものを逃してしまいがち)って思ってたのを
まとめて回収しま―す!

ゆっくり皆さんのところへお邪魔しますので
いっぱい話そうー♡

ドクダミ化粧水
↑ドクダミローション熟成中
今回のツアーの目的は、おもに
ドクダミローションの作り方を教えたいのだけど
何でもいいんだよ。

聞きたいことは何でも聞いちゃってください♪
宇宙留学のことや、
プチ断食のこと。他にもお話できることはいっぱい。

ブログをチェックして、キーワードを探しておいてくださーい♡
地元の美味しいものも、教えてくださいね。
いいものを堪能して帰りたいです。

nora
↑大好きなカフェ。山口のnoraさん。また行きたいなぁ。
こちらの女子、美帆ちゃんが山口を取り仕切ってくださいます♪サンキュー。

23日の夜から移動。
5/24(火曜) 山口県岩国市
フィットネスインストラクター・ピラティスインストラクター・YOGA療法士Aikiさん
午前:おやつ作り  午後:ドクダミローション作り
岩国のフィットネスクラブや公共機関でヨガやピラティスの指導をしているAikiさん。 

かれこれ3年半前の、山口でのプチ断食合宿で
一緒に参加して、みんなにヨガを教えてくれたのがAikiちゃんでした。
笑顔が可愛くて、ヨガもキャラクターも、さっぱりしっかりした子です。
ピラティスやヨガの生徒さん達が、Aikiさんの声かけで集まってくれています。和佳もお仲間に入れてもらい、一緒に楽しく過ごしてきます。


5/25(水曜)  山口県田布施町

こどもとごはんさん
 午後:あっという間大福と糠(ぬか)ふりかけ作り、野草の話

DSCF5434
↑こんな簡単でいいの!?という大福。ぷわんぷわん。

ドーナツやさんの奈緒ちゃん。
志が高く、まっすぐな心と愛を持った女子♡
いつも、子連れでワイワイしているサークルの皆さんに
おやつのレクチャーと野草の話をさせていただきます。
ドクダミローションのお試しも。

それから、自宅でできる、いろーんなお仕事の話もする予定。お子と一緒でも、自分のために豊かになることができると良いですよね。
講座自体は短時間なので、気合を入れて無駄なくお話したいと思っています。

お近くにお住まいで、親子でお友だちを求めている方!一般の参加もできますので奈緒ちゃんか和佳にメッセージ下さい。
5/26(木曜)  山口県防府市
こちらは、イベントです♪
【5/26(木)@防府 ヴィーガンパンケーキと吉武大輔のミニセミナー】
パッカーン!!
わたしらしく生きるを見つける&
ふわもちっ♪簡単パンケーキを習って食べる会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑例のこれですよー
パンケーキの作り方を教え、さらに食べ放題になるという企画です。
和佳のパンケーキ作りを手伝いたいという女子も募集します。
当日防府に来られて、スイーツづくり大好きという子、ちょっとこっちおいでー。(個人的にメッセージ下さい。)

それから、大事なのはこちらなのですが
吉武大輔さんという、イケメンがおりまして
まだ会ったことないんですけども)、
会ったらみんなが愛に包まれ”大ちゃん”が大好きになってしまうのだとか✨
そして、自分がこの世に何しに来たのかが
ハッキリ分かって、生きるのがグーンと楽しくなるらしい!
動画も沢山ありますので、YOUTUBEで吉武大輔さんを検索してみてね。

意識改革ができて、安心スイーツでおなかいっぱーい♡
っていうスペシャル企画です !!!
会場は、防府の空間茶天さん。和佳はここのお店は2回めになります。前回はこの時懐かしい!
ずっと行きたいと思ってたから嬉しい! 防府天満宮の近くの、古民家を改造したカフェ。とっても落ち着きますよ。

地球食堂、というカフェや手作り仕出し弁当のお店を営む くりりんごさん
と、Sin~身 心 流新~整体&身体に優しいお料理教室さんの、ともちゃん2人の企画です。

一緒に居てとても心地よいお2人に、ぜひ会ってほしいー♡
和佳も、大ちゃんにお会いしたいし、みんなも会ってみてちょうだいね。
パンケーキ頑張るよ~~!

 

5/27(金曜) クローズの講座
おすすめの玄米粉を使った、商業用メニューのレクチャー
※このように、決まった食材を使った、マクロビオティックおやつの提案もできます。 ご相談くださいね。
(事前に商材をいただければ、できる範囲で試作にも取り組み
結果をご相談しつつ、良いものを作り上げます。)

 

翌日28日(土曜)はフリーです。
山口県を観光する予定です。

次は、29日から6月1日までの予定をアップします。

↓↓↓ こちらお申込みや質問等、
自由にご利用ください。ブログに内容がUPされてしまうことはありません。和佳にメールとして届きます。↓↓↓