愛の野草ツアー2016

愛の野草ツアーです!
030

いつも遠くから見守ってくださっている
西日本のお客さまの元へ
和佳が行きますよ~~!! 
一緒に語らったり、ドクダミローションを仕込んだり
おやつを作ったりしましょう!!!
遊びながら、お仕事もしながら、
20日間旅していきます―♡

ドクダミ化粧水

↑ドクダミローションです。
シミが薄くなる、消えちゃう人も!?
それだけじゃない

あらゆる肌トラブルにめっちゃイイ!
家族で使える頼れるローションです。
しかもオールインワン。
さっぱり&しっとり系。
あぁ―作りかたを教えたい!!
花の咲く時期しか、仕込めないから今!

クローズの講座もありますが
基本、どなたでも参加できます。
興味ある開催地がありましたら、個人的にメッセージお願いします。(これから詳細を順にアップしていきます。)
和佳に会ってみたい方!♡
のどか舎おやつが気になっていた方◎

宇宙留学の話を聞きたい方♪
ENMAカードでズバリ!な体験をしたい方。 等
楽しく・構えず・カラダのよろこぶことを
実現して行きましょう!
沢山の女子たちと会えることを楽しみにしています。
玄米おやつ

↑玄米おやつ。(イメージ)

【愛の野草ツアー* 行程】

(23日から移動。)
5/24 山口県岩国市
フィットネスインストラクター・ピラティスインストラクター・YOGA療法士Aikiさん

    午前:おやつ作り  午後:ドクダミローション作り
25 山口県田布施町
こどもとごはんさん

    午後:おやつと糠(ぬか)ふりかけ作り、野草の話
26 山口県防府市
地球食堂くりりんごさん、
Sin~身 心 流新~整体&身体に優しいお料理教室さん
  1日の講座   

”パッカーン!!わたしらしく生きるを見つける&

ふわもちっ♪簡単パンケーキを習って食べる会”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑パンケーキの作りかたをレクチャーし、参加者さまはパンケーキ食べ放題になりまーす。 会場は空間茶天さん。

 

27 山口県防府市(クローズの講座)
    玄米粉レクチャー
28 予備日(観光の予定)
29 山口県下関市
      午後:おやつ作り、ドクダミローション作り
 (変更の可能性あり)

30 福岡県糸島市
ハワイアンカフェいとらえさん

      午前:ドクダミローション作り&ランチ

31 福岡県糸島市
 体質改善なちゅらっくすさん  

       未定:健康になるおやつ作り(変更あり)
6/1 福岡県福岡市
 モンテ矯正歯科クリニックさん

       未定
2  予備日(福岡エリア観光の予定)
3  広島県広島市
よつばのおうち さん

       午前 ドクダミローションづくり
午後 ヴィーガンパンケーキ講座

4、5  愛媛県大三島
        海soraさん
       午後 ベジハンバーガー作り
&健康でいられる食べ方についての話

      夕方 石風呂または海水風呂
          ~ファスティング合宿! ~6日朝まで。
(詳細は別記事にて。)

6、7 奈良県大和郡山市
 peace YOGAさん

      午前 ENMAカードでゲーム
(自分の魅力に気づくプログラム)

      翌日 簡単おやつ作り(予定)
7、8 岐阜県美濃加茂市
vegan sweets geenoさん
7日ドクダミ葉っぱ摘み(予定)/観光の予定

8日午後 ヴィーガンスイーツつき!ドクダミローション作り
9、10  岐阜県瑞穂市(間違えていましたごめんなさい。)
総菜屋Ⅿam 825さん  

      未定 ドクダミローション作り、野草の話
          おやつ作り

全行程19日間、コンテンツは18講座(うち2日間の合宿1つ)予定されています。
皆さまのおうちの近くはありましたかー?

「和佳さんに来てほしい!」と言って下さる方が沢山いてくれて、幸せに思っています! 期待以上の情報を提供しますね。 楽しみにしていらして下さいo(^▽^)o

ちなみに・・・
講座はいっぱいで、これ以上開催することはできませんが、
(またお近くまで行きますよー)

ENMAカードセッションや、プハンの体験等
興味あるコンテンツがあり、個人的にアポ取りたいということであれば
対応できるかもしれません。
どうぞお気軽に連絡ください。

♢あまりにも、沢山講座がありますので、順番に解説していきますね。