癒しのファミリィ会・会場の紹介♪

今回、癒しのファミリィ会を行うのは
鎌倉のガーデン&スペースくるくるさん
江ノ電
↑このように、江ノ電に乗って来てね。
チラシはこちらです。
癒ファミリィ

DSCF3576
↑こちらの門から入ります。

踏切線路沿いの小道へ入って来るとこの看板が。
踏切、すごくかわいいですね。
ライステラス看板
↑こちらは、カフェのお知らせ。
絶対おいしいカフェでしょ・・・という香りがプンプン。

仕事が丁寧だし。思わず行きたくなるひみつのお店。
(すごく混んでるので、全然ひみつじゃないですが。)

くるくる小道
↑会場と素敵カフェの門から入ったところ。
小道を進むと、奥におうちが2軒あります。

くるくる看板
↑こんな手書きの看板にホッとします。

くるくる外観
↑左が、ライステラスかまくらさん(グルテンフリーのカフェ)
右の白いおうちが、癒しのファミリィ会の会場。まるまる1軒お借りしています。

レンタルしましたから

↑1F、2F、お庭が使えます。(お庭の形状は変えないよう、お気をつけください。特にお子さまにはご注意ください。)
カフェ看板?
↑左側の黒いおうちは、素敵カフェ。
ライステラスかまくら 手の込んだランチとかわいいスイーツが食べられます。しかもヘルシーでグルテンフリー。
看板アップ

↑この看板が目印。
人気カフェなので、

ぜったいお茶(ランチ)したい人は予約必須。
こちらからどうぞ~ (のどか舎ではお受けしません。)

ライステラススイーツ2
卵・乳製品は使っているけれど
グルテンフリーでこれはすごいですよね。
愛を感じて、ぐっと来ますー  かわゆす。

くるくる

↑癒しのファミリィ会の会場(くるくるさん)入り口はこちら。
セラピストさん達、天気が良ければ、お庭も使っていいですよ。


↑いまは広いけど、こちらにギュウギュウに施術ブースが並ぶ予定。(1Fはボディ系。施術ベッドや寝て行うワーク)
魅惑的なセラピストさんがいっぱいです!
あと、フードの販売/お食事もこちらです。

お隣に保育の部屋があります。
ゴージャスなお部屋で、お子たちも優雅な気分で過ごせるかも。

IMG_0160
↑こちらの古民家は、2Fが特に素晴らしいのです。明かりも、これ大好き。。
(注意!!お子さまは2Fへは上がれません。大人だけになります!!保育をご利用になり、ごゆるりとお過ごしください。)

IMG_0156
↑猫足のテーブル。降り注ぐ光。ここでセッションを受けて、この先のことを想うのですね。 ここでゆっくりしたいでしょ。

IMG_0155

↑アンティークなカウンター!ビーズのれん!
(業務連絡:カウンターも使っていいですよ。)

IMG_0158
↑ステンドグラス!なんて美しい光。キャンディーカラーで気分が上がります。
IMG_0159
↑そして、それが床に映っています。きゅん。

IMG_0161
↑腰高窓の向こうに、ベランダが作ってあります。
出入りも自由ですが、くれぐれも昇り降りに気を付けて。
この、踏み台が置いてあるのもすごく可愛い。
IMG_0152
↑ベランダの様子。向こう側は小学校です。

IMG_0153
↑込み入った話だったり、空がキレイでお外が良かったら
ここでセッションしてもいいんですよ。

 

IMG_0157
↑ここには、絵とアクセサリーが飾られる予定。
見るだけで目の保養、気持ちが安らぎますから、ぜひ2階に上がってきてくださいね。

IMG_0154
↑ここで手相やカード占いをしてもらおう。すごくいい感じ!

嬉しくて楽しい時間になります。

フードもおやつもご用意します!
ガパオ丼

ポッチベジタコ
↑イメージ。(もちろんベジ弁当)

かぼちゃレーズンスコーン

↑こんな感じ

玄スティ
↑こんな感じ
で、のどか舎のおやつも用意する予定です。

みさとんスイーツ
↑みさとんのおやつも、置かれる予定。

DSC_0493
楽しみにしててください!

 

次は、フードメニューについてもう少し詳しくご案内します。
3/26(土曜)は、和田塚駅2分 スペースくるくるに来てね。

癒しのファミリィ会・すみれ
もうすぐです!!♪