やっぱり良くあたる♪手相鑑定終了

今日、ひなまつりの1日は光子さんの手相鑑定でした。
可愛い女の子が6人も
のどか舎に集まり
わいわい・わくわく
華やかな時間でした。

女の子ばかりではなく
犬もいっぱい!!!
(犬のオーナーの女の子ばかりの集まり)
犬だらけ
1人ずつ、
光子さんに鑑定してもらいます。

ドキドキ♡

若い女の子ばかりなのでー
ご相談の内容を
「恋愛で♡」と言っている姿、とってもとっても愛らしかったです。
(若いっていいね)

光子さんの鑑定は、やわらかく包みながらも
(声が魅力的なんです・・・)
きちんと言うべきことは言う、
そして1つ1つがズバリ当たっていて
みんな、目を白黒
え、そうです・・・ 分かるんですか!?

スゴイのは、年数とかを、数えてハッキリ言ってくれること。
なかなか、
そこまで口に出せる占い師さんっていないですよね。
今年そうなりますよ、 とか 来年あたり、 ○才くらいに、と。
ドキドキ度が上がり・・・ みんなにっこり。
気をつけねばならぬこともしっかり教えてもらって、
最後は幸せな気持ちで終わります。
今日、ここに来られて良かった。
って、何人もの子が言っていました。

そんな鑑定をする光子さんがすてき。
手の上に、みんな書いてある。 って不思議だけど当たってるんだから
本当なんだねー。すごいな。

犬たちは、みんな躾がしっかり行き届いているので
ケンカすることもなく、仲良くお利口に待ってました。

人数が多いので
みんな、観てもらったあとはもうお昼の時間。

手の空いてる子に、いろいろ手伝ってもらって
ランチ完成!
ハヤシ+スムージー

ベジのハヤシライス♪
& 桃のグリーンスムージー

女の子が喜ぶ!盛りつけにしよう。っていうことで
人使い荒く、ハート♥の形にごはんを抜いてもらい
周りにハヤシライスのソースを流してもらっちゃったのですが

(・・・ 後から考えたら、ハヤシソースを先に盛って、後からごはんを追加すればいいんだと気づきました。 次はそうしよう。)

手作り感満載、かわいいランチになりました。
ハヤシライスいっぱい

グリーンスムージーに入っているものは
→ 桃(国産・缶詰)、海老名産いちご、夏みかん、小松菜・庭のミント・
豆乳・塩・レモン・塩・酵素
これをミキサーでガーッとしました。
まだまだ、肌寒い日もありますので
氷などは入れず、ぬるく作りました。
室温でいただくのが理想。
クリーミーで甘くておいしい!
あと味さっぱり!
腸がキレイになりそうーー と
とっても喜ばれました。

ベジでも満足。 週に1回くらい
こんな体を思いやるメニューもいいかなって思います。

女子のお祭りですから♡
心の底から満たされ
きれいになるメニューで楽しい1日を。
おやつも充実!
いちごタルト
↑またしても、基本だけ教えて、
セルフで完成させてもらいました。みんな上手!器用!
光子さんのは、和佳が作りましたよ。

さらにさらに 午後のお客さまには、こちらもお出ししました。

いちご大福ー ふわふわでやわやわで美味!

お子さま連れでお越しのお客さまも、みんなでおやつでにっこりでした。
すごく良い手相をしているとかで、(今まで知らなかったなんて!)
でも、やっぱりすごーく運が良かったんだそうです!羨ましい!

光子さん すてきな鑑定をありがとうございました。
続けて、
癒しのファミリィ会・すみれ
でも、イベント用のセッションをお願いいたしまーす!
皆さん、
光子さんの詳細でズバリ、でも心がほんわかする
手相鑑定、おすすめですよーー!

3/26(土曜)
鎌倉の1つ次の駅
江ノ電に乗って和田塚駅の くるくるさんまで来て下さいね! ♪
江ノ電

運命を読み解いてもらおう!
知らなかっただけで、
すごく良い手相をしているかもしれないよ♡