癒しのファミリィ会・すみれ 会場のご紹介。

癒しのファミリィ会・すみれ
じわりじわりと準備を進めております。
女子はもちろん、男性もゆったりと癒される1日に^^
和田塚駅
↑最寄り駅は、江ノ電和田塚駅。 会場はココから徒歩2分。
和田塚駅は、鎌倉駅の1つ先。
(そして駅はバリアフリー。)

江ノ電
降りたら、いったん線路から離れるようにまっすぐ歩きますが、
再び小道を入って、線路沿いへ。

踏切
↑小さい踏切があります。 カンカン言っちゃって可愛い。

ライステラス看板
↑なに、 なに、 米粉のシフォンケーキ!???
そうなのです、癒しのファミリィ会・すみれ は
今回、グルテンフリーのカフェで有名な
ライステラス鎌倉のお隣、くるくるさんで開催するんです♪

くるくる外観
↑敷地内に入ると、右に線路があり、広いお庭の向こうに
古いすてきなおうちが2軒。 左の黒い建物がライステラスかまくら
右が、今回レンタルしているくるくるさん。

外観アップ
↑鎌倉は自然と共存しているところがすてき。

くるくるお庭
↑お庭のちょっとしたしつらえがホッと和ませてくれます。

カフェ看板?
↑こちらがカフェの入り口。 日光が強すぎ、看板の色が飛びました。

看板アップ
↑ライステラスかまくら 看板のアップ。

おにわすてき
↑足元に飢えられた植物。ラブリーだし、寒いのによく頑張ってる。

ライステラススイーツ
↑レポートしなくちゃだから、カフェ入ってみました。
ちょっとスイーツ食べるだけのつもりが、盛りすぎです。
だって、選べないんですもの魅力的なものばかりで。

ライステラススイーツ2
↑かわいい! すごい! そして全てがグルテンフリー!

シュークリーム
↑特に、愛らしくおいしい、シュークリーム♡
クリーム軽くてクセになる味。(乳製品と卵は使用しています。)

くるくる小道
↑入り口からお庭に続く小道。

レンタルしましたから
↑癒しのファミリィ会・すみれ の会場外観。
1F/2F全部使えます。のんびりできそうでしょ♡

くるくる看板
↑1階をくるくる、2階をゆいゆいと呼んでいるらしい。

内側から門を見る

↑もうここの全てが大すきです。ゆるくてナチュラルで最高。
ここで春の1日を過ごしてみませんか。

 

癒しのファミリィ会・すみれ
2016年3月26日(土曜)10時30分~16時
会場:garden & space くるくる
(江ノ電・和田塚駅徒歩2分/ JR鎌倉駅徒歩10分)
入場・のどか舎チケット1枚
  •  ファミリィ会なので、男性も子どももみんなで楽しめます。 
        ご家族でゆるゆると 1日遊んで行って下さいね *

!!出展希望のかた 大募集中 !!
◎ボディーワーク
※車を置く場所がほぼありません。施術ベッド使用される方は注意してください。

◎占い
◎ネイルや耳ツボピアス等、女子が喜ぶ施術
◎手作り品の販売  などなど!
今回のイベントは、出展料がいつもの半額でお得です。
出展の条件等詳細希望のかたは、
こちら からご請求下さい。

無料ですぐに詳細をご案内いたします。

そろそろ募集をしめきりますよー 気になる方は、急いでね。