バレンタイン前日♡豆富生チョコ包んでお持ち帰り!

今年もやっぱりやりますよーーー!
生チョコデコ箱

リボン上手。

出来上がり。
ノンオイル・ヘルシーでいて濃厚!本物チョコみたい♥
お豆腐で作った、安心スイーツ(レシピ付き)♪男性にも好評!
あと味がさっぱり!優秀スイーツなんです♪
おうちでも作れるようになりますよ。
工程はとてもシンプル。(もう出来たの?と言うくらい簡単。)

豆富生チョコ作ってラッピングの会。
2016年2月13日(土曜)のどか舎
10時~17時

時間は自由。
1日オープンにしておきますので、お好きな時間にお越しください。
(予約してほしいですが、
当日思いついて突然いらしても大丈夫です。)
参加費 2,500円またはのどか舎チケット5枚
◎豆富生チョコ自分で作成
 (もちろん和佳がお手伝いいたします)
◎プレゼント用箱
◎ラッピング(リボン、シール、外袋等)お好きなのをどうぞ。
◎レシピ付き
◎フリードリンク
※1単位でおよそ2人分のプレゼントが作れます。
  パッケージは1人分でもう半分は食べて帰るなども可。
※追加でもう1単位作業される場合には、
 1000円またはのどか舎チケット2枚で承ります。
♢オプション♢
 ランチ 1,500円またはのどか舎チケット3枚 (スイーツ付き)
(雑穀パスタの予定)

 スイーツ 500円またはのどか舎チケット1枚 
 (盛り合わせでお値段が変わる可能性があります)
 よもぎ蒸し+ENMAカードセッション 40分+10分 
        5,000円またはのどか舎チケット10枚

ずっとずっと寒くて縮こまっているカラダを開放してあげてください。
温めると、足も腰もお腹もずっと軽やかになりますよ~♪
よもぎ蒸しは、葉っぱやハーブを7種類ほど見てもらいます。
 香りでピンとくるものを選んでください。

ENMAカードはみんながドキッ☆となる面白いカードです。

DSCF3432
↑こちらは講座で倍量作った時のもの。
参加者さんが作業するのは、この半分の量です。

当日は時間枠はありません。居たいだけ居てもらって大丈夫です。
運が良ければプハンの無料体験等もあるかも。
興味ある女子は声をかけてくださいね。
よもぎ蒸し使用例

↑こちらモデルさんで
本来はガウンの下は全裸です。

※生理中はよもぎ蒸し受けられません。その場合は、
足湯(+お好みのアロマオイル)に変更できます。
ご相談くださいね。
お申込みお待ちしております。

「バレンタイン前日♡豆富生チョコ包んでお持ち帰り!」への1件のフィードバック

  1. 今日これから生チョコ作りに行きます。
    予定した事がキャンセルになり、行かれるとになりました。
    東村山から子連れで行きます。
    よろしくお願いしますm(._.)m

コメントは停止中です。